プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は自分のホームページを持っていますが、
そのソースを見る時に「表示」→「ソース」で、
開きますが、きちんと作成していても、何かの拍子で、
かなりの「横長いソース」で表示されて、編集する時に
何が何やら判らなくなります。

そこでこういう「見にくいソース」をきちんと、
見やすくしてくれる、フリーソフトなどはありますか?

A 回答 (2件)

私はこれを使ってますよ。


http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/documen …
タグが色分けされていてとても見やすいです。

この回答への補足

terapadを使ってみましたが、かなり良いようです。
早速、ソースの表示にterapadが使えるよう登録しました。
このソフトを教えて頂き本当にありがとうございました。

補足日時:2005/12/13 18:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
terapad本当に良さそうですね。検討してみます。
それから自HPのアドレスは表示出来ないとの注意が、
ありましたので、今後気をつけます。

お礼日時:2005/12/12 22:54

回答ではないんですが、「横長のソース」は


メニュー「書式」の「右端で折りかえす」でなんとか
表示できます。ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
折り返しでかなり見やすくなりますね。

お礼日時:2005/12/13 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!