dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディフェンダーを新車で購入したいのですが、正規ではもう買えないのでしょうか。都内在住なので、排ガス規制もあるのでクリアしないことがありますが、憧れの車なんですよね。
どなたかディフェンダーに関する情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら提供お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、



確かに正規国内ディーラーでは在庫限りですので、
ほとんど入手不可能かもしれません。
また、入手できても1ナンバーですので、都内の走行は出来ない・・・かな?


でぃーぜるでも3ナンバーなら都内でも走れます。
ということで、
↓こちら
http://www.cleveland.co.jp/
並行輸入ですが、いろいろ細かい仕様にも答えてくれます。
ただし、納期はムチャクチャ長いですよ。

私は半年待ちました。

価格も高く(といっても正規ディーラーとそんなに変わるとは思いませんが、)走らないですよ(* ̄m ̄) ププッ
所有欲を満たすだけの車だと思っています。

でも、もし乗ることになったら長く乗ってくださいね(^^)

参考URL:http://www.cleveland.co.jp/
    • good
    • 0

残念ながらデフェンダーは正規輸入されていませんので購入不可能です。



並行輸入の中古車であれば入手可能ですが、ほとんどがディーゼルですので都内などの規制対象地では乗れません。
また、正規輸入モデルにガソリン車がありましたが、不人気でした。

ランドローバーの中で、現在のレンジよりも本来のレンジらしい姿にはあこがれますが、かつて友人所有者の運転経験では、
まるで4tonトラックを運転している感覚に近く、とても普通に乗る車ではないと感じたものでした。

北海道あたりで乗るならイイかもですが、信頼性もイマイチと感じられますし、やはりディスカバリーが現実的選択でしょう。
特に新型は魅力的になったように思いますし・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!