プロが教えるわが家の防犯対策術!

 12月の下旬に水上温泉に行くのですが、宿泊がホテルでご飯がついていないため、晩ご飯をどうしようかと思っています。
 ホテルで食べることもできるのですが結構な値段なので。。。車なので移動は可能ですが、去年スキーの行き帰りで通った道沿いには、夜もやっているレストランなどはなさそうな感じでした。
 おいしいお店をご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

温泉は良いのですが、これと言った食事所は少ないです。


水上温泉のどの辺りに泊られるのか解りませんのでJR水上駅からご案内します。
駅から谷川橋を渡って役場前を右に(291号湯檜曽方面)進みます。約3キロ左側に「民具茶屋」と言うのが有ります。
谷川橋を左に進み200メートルで谷川温泉へ向かう三叉路が有りますが、この近辺に焼肉屋ほかが有ります。
更に約2キロ、水上ICに向かって進むと左側(コンビニ手前)に諏訪峡と言うレストランが有ります。
このほかにも有りますが、客が少ないと早終いする店が多く、味の方は……。
後は月夜野や沼田へ出るしか有りません。
コンビニやスーパーで購入する方が得策と思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりあまりなさそうですね。最近雪もたくさん降っているようなので、おとなしくホテルで食べた方がいいのでしょうか。。。
 教えていただいた所も参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/14 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!