アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、USBフラッシュメモリーのデータがなぜか一部だけ消えてしまいました!
現在でもそのUSBメモリーで書き込みや保存ができるので、USBメモリー自体は壊れていないと思うのですが・・・
なんとか消えてしまったデータを復活させる方法はないでしょうか??

A 回答 (2件)

シェアウェアですが、データを復元させることのできるソフトがあるので、それを使えば可能―――なんですが、

>書き込みや保存ができるのに
って書いてあることは、データが消えてしまったあと、何か違うものを保存してしまったのでしょうか?そうすると、データ復元の可能性はぐんと低くなります。
理由は、消えてしまった(パソコン上では見れなくなってしまった)データの上に、その新しく保存したデータを上書きしてしまった可能性が高いからです。
    • 0

データ復旧ソフト(FinalData)などを使用するほかは無いでしょう。

ただ、それでも完璧ではありませんが。

ちなみに、削除後に何か新たに書き込んだりすると、さらに確立は下がります。
    • 0