プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイトなどで宝くじが当たった人の画数が出ていたのですが
考えると、それは日本でその画数が多いことではないのかな?
他では、星座や何月生まれか?が当たりやすい
統計をテレビでやっていたりするのですが
当たった人の星座や月の統計であって
全体から見た統計ってあるんでしょうか?

宝くじで検索をしたら(その他マネー)でヒットしたので
質問しました、カテ違いだったらすみません・・。

A 回答 (1件)

実際に統計を取らなくても、それらに相関はないので、


例えば1番窓口で買った籤が当たるのではなく、
単に販売枚数が多いだけ。というのと同じでしょう。

そのばらつきと言うか変動の幅がありますが、
それを越えて当たりやすい○○というのは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼分が大変遅れましてすみませんでした。

あんまり気にしないほうがいいですね。
私があまりにも当たらないので、気になっていたのもあります。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/18 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!