プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週か来週にカニ料理のお店を探しています。
美味しいと評判のお店をご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください!高くてもいいです(^^)

A 回答 (3件)

初めまして、こんにちは。



【北陸の味 延楽】
  大阪市北区曽根崎1-2-16 白扇ビル1F 06-6365-6603
  富山の新鮮な魚介類と地酒を毎日直送のお店です。
http://www1.sphere.ne.jp/enraku/kappou/osaka.html
http://r.gnavi.co.jp/k540701/

【日本料理 味万すい ヒルトンプラザ イースト店】
  大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザ6F 06-6347-7466
  山陰・三朝温泉の料亭旅館「万翠楼」が直営のお店です。
http://r.gnavi.co.jp/k065408/

こんなお店では如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・^^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
三朝温泉は昔行ったことがあるので懐かしいです(^^)
ぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/12/15 22:29

もうかに道楽しかないでしょう.


5000円~7000円で大満足できます.
ここのは包丁の入れ方に工夫してありますので,中身が取り易いのです.
トイレなんかも設備いいですよ.歯ブラシまで置いてあります.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯ブラシまでおいてあるんですね(^_^;)
ミナミに行った際はぜひ行ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/15 22:30

こんにちは。



ここはどうでしょうか。

【北海道料理 弁天別館】
http://r.gnavi.co.jp/k027718/

下記は道頓堀の店しか行ったことがないので梅田の店については分かりませんが
【かに道楽】
http://www.douraku.co.jp/kansai/index.html
http://www.douraku.co.jp/kansai/shop/umeda.html
http://www.douraku.co.jp/kansai/shop/kitashinchi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
北海道料理ってなんか美味しそうですね(^^)
ぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/12/15 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!