アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に住む、高校1年生の女の子です。

彼氏と初のクリスマスを過ごす事にしたんですけど、どこに行ったらいいのかわかりません・・・
ロマンティックな所もいいなーとか、夜景のキレイな所もいいなーなんて思うんですが、全然良い場所が思いつきません・・・
高校生なので、あんまり贅沢もできませんし・・・

何か良い所があったら教えてください!!!
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

葛西臨海公園なんていかがですか?



暖かい飲み物も食べ物も売ってます。
(ホットドッグとか…。)
お弁当を食べる場所も沢山ありますよ!
ちょっと寒いかもしれないけど、たくさん着込んで、手袋、ニット帽、
マフラーも忘れずに!
暖かい飲み物を持って行けば、後は若さで何とかなります!?(笑)

観覧車もあります。
一人\800円くらいだったと思うので、ちょっと高いでしょうか?

海側に行くと、ディズニーランドの花火も見えます。
但し、雨が降らなくても、曇りでも中止になるのでご注意を!

それから、あまり人がいない場所は危険なので、2人きりになりたい
気持ちは抑えて、明るい場所を選んで下さいね。
2人きりになるのは、観覧車の中だけで我慢です。(笑)
    • good
    • 0

家族ぐるみでクリスマスパーティー・・・なんて駄目?w

    • good
    • 0

「東京ミレナリオ」なんてどうでしょう?


要は電飾されたビジネス街なので基本的に無料です。東京駅辺りまでの交通費があればOK。
http://www.nifty.com/millenario/flash/index.htm
http://www.date-navi.com/xmas/millenario.html

ただし、相当な人出が予想されますので、はぐれたりしないように注意が必要です。
ので、人目はばかる事無く手でも繋いじゃいましょう。(*ノノ)


ちなみに、東京駅付近は物価が高いので、飲食は他で済ませた方が良さげです。
    • good
    • 0

東京ウォーカーなどのデート雑誌を見てみては?



住んでる場所・時間・予算・性格がわからないので、具体的なアドバイスは出来ないです。。。
    • good
    • 0

予算はいくらくらいなのでしょうか?


補足していただけると、提案しやすいですが・・・。

もしできるだけ安い方がいいのでしたら、ありきたりですが
お台場がいいと思います。やっぱり綺麗ですしね。
おすすめコースはもし寒くてもOKなら浜松町からお台場行きの
水上バスです。ちょっとしたクルーズ気分を味わえて
値段はたしか1000円以下だったと思います。
    • good
    • 0

プラネタリウムはいかがでしょうか?



天候にも左右されませんし、暖かいですし。

遅めの時間なら空いていて、ロマンチックかもしれませんよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!