アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の年越しにお寿司を頼もうと思っています。
12月31日に2人前のお寿司を握ってくれる、美味しいお店ありませんか?内容は、握りだけでなく、コースになっていても構いません。
自宅が江東区なので、そこから取りに行ける範囲であれば、築地にこだわりません。
札幌出身なので、東京の年越し習慣の違いの為、年末にお寿司屋さんがやっているのかも、よくわかりません・・・どうせ頼むなら美味しい所が良いので・・・
御存じの方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

築地寿司清なんかはどうですか?



参考URL:http://www.tsukijisushisay.co.jp/honten.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HPに営業日カレンダーが載っているのは便利ですね。
早速検討してみます。

お礼日時:2005/12/24 12:33

寿司大の「店長おまかせ」!!


普通に醤油で食べるのではなく、店長がそのネタにあった特製ダレや塩などで味付けをしてくれます。
正統な寿司が好みなら、ちょっと違和感感じるかもし
れませんが・・・

現在アメリカ在住なのですが、帰国すると必ず食べに行ってます。

http://www.sushidai-kachidoki.com/
http://www.tsukijigourmet.or.jp/22sushi.htm
http://www.jalan.net/kanko/SPT_177375.html
http://dash.parfe.jp/susi/sushi_tsukiji.html
http://hitori-gurashi.info/82.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
沢山のHPやブログを載せて頂いたので、とっても参考になります。
実際に行かれた方の感想が一番ですよね。
かなり混んでいるお店のようなので、お持ち帰りが出来るかどうか聞いてみたいと思います。

お礼日時:2005/12/24 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!