アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お姫様抱っこ・・・

男性が女性を抱きかかえることをそういうと思います。

実際やったことはないですが、前に飲んでて、一人寝てしまった女の子がいたので、しょうがなく一緒にいた男友達がお姫様抱っこで運びました。

後で女の子が起きて、お姫様抱っこをされたことを聞いてすごい恥ずかしがっていました・・・・・
一緒にいた友達は面白がって写真撮ってました。

そこで質問

女性の方へ

1. お姫様抱っこされたことありますか?

2. お姫様抱っこされてみたいですか?

男性の方へ

1. お姫様抱っこしたことありますか?

2. お姫様抱っこしてみたいですか?

3. ぶっちゃけ持ち上げるとして自分は何kgが限界だと思いますか?

私は多分40kgくらいが限界だと思います。
(40kgでも持ち上げて歩けるか怪しいです)

A 回答 (26件中1~10件)

20歳女子大生です。



1. 今付き合っている彼にされたことあります。
  ちなみに50kg前後あるんですが、軽々と持ち上げられてしまいました。
  多少そのときは暴れましたが(笑)

2. されてみたいとか願望ありました。
  「お姫様抱っこ」という響きに、そんなガラでもないのにときめいたことがあります。
  いつかしてくれる人がいるかなぁ~と(^^)

質問者さまは40kgが限界なんですね・・・!
でもきっと彼女がたとえ重くても、気合で持ってあげてください(笑)
女性でこれを願望してる人が多いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気合ですかw

でも気合入れて顔がいかにもがんばっている感じだとかっこよくないですね。

軽々持ち上げて、涼しい顔をしているくらいになりたいです。

お礼日時:2005/12/17 22:51

女性です。



1.小さい頃に父にされたのではないか、と思います。こんな回答でいいのでしょうか…(^_^;)。

2.されてみたいです。が、私を持ち上げようと思ったらお相撲さんとか体の大きい格闘家さんでないと無理でしょうから、されてみたくても一生できないと思います(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うーん、子供のころ親にされたのはなしの方向で。

いやいや、がんばってしてもらいましょう。
さりげなくプレゼントはプロテインや筋力アップのグッズをあげてみるとか・・・・

お礼日時:2005/12/17 22:53

こんばんは!



1. お姫様抱っこされたことありますか?
⇒あります。

2. お姫様抱っこされてみたいですか?
⇒されたくないです!
以前されたくないと知っていて、隙を突いてやられたんですが、かなり腹が立ちました!思いっきり暴れてやりました♪落とされたけど(泣)

私は個人的に、お姫様抱っこより「おんぶ」のほうが好きです♪

40キロが限界???絶対それ以上出来ますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

落とされちゃいましたか。
やはり男性は時には意地悪したくなるものなんですかね。

40kgというのも測ってみたわけじゃないので実際持ってみないとわからないんですがね。

荷物と人間とじゃ重さの感じ方も違うとおもいますから。

お礼日時:2005/12/17 22:56

こんばんはです(^^)/


お姫様だっこですか・・・。

>1. お姫様抱っこしたことありますか?
⇒ないですねぇ・・・。

>2. お姫様抱っこしてみたいですか?
興味はありますが、腰が不安です(笑)

>3. ぶっちゃけ持ち上げるとして自分は何kgが限界だと思いますか?
⇒火事場のクソ力で50kgくらいは頑張ってみたいものです。
(頑張るって言うと女性陣には失礼ですかね…)

ウォーズマンこと男性です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も腰は結構不安です。

一回ぎっくりになりかけたことがあるので・・・・

ウォーズマンなら曙と小錦二人でもお姫様抱っこできそうです。

お礼日時:2005/12/17 22:57

こんばんわ 30代男です



>1. お姫様抱っこしたことありますか?
無いです。
>2. お姫様抱っこしてみたいですか?
して見たいんですが、今の彼女の体型を見る限り厳しいっす
>3. ぶっちゃけ持ち上げるとして自分は何kgが限界だと思いますか?
若い頃は30Kgの米袋2個持てました。ですが今は自信無いですね。

今の彼女にはダイエット成功させて貰いたいっす(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性側も実は憧れているようですね。

がんばってダイエット成功してもらいましょう。

彼女はダイエットをがんばり、自分は筋力アップをがんばるという感じでw。

お礼日時:2005/12/17 22:59

お腹治りましたか?良かったですね!


では質問
1.(子どもの頃は除くんですよね?)あります。
  そのままベッドへ直行。 

2.別にないですねえ。
  初めてされたとき、相手は大学時代ボクシングや  ってたと言う割には、あまり力があるという感じじゃなくて私が大柄なせいもあってか、もの凄い  気合で持ち上げられたんですが正直、大丈夫かよ  ~と恐かったです。もし落とされて腰でも打った  ら持病の椎間板ヘルニアが、ぶり返しますからね  え。無事ベッドの上にたどり着いた時はホッとし  ましたよ…
  でも香取慎吾クンなら安心してお願いしたいか   な?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お腹は無事平常の状態に戻りました。
しばらくは野菜ジュースな生活を続けてみようかと計画中です。

そのままベッドへ・・・
やはりそういうシチュエーションなのですかね。
あまり詳しく書くと削除されそうなんでやめときます。

やっぱり男性側にはスマートにやってもらいたいですね。

香取慎吾クンなら100kgくらいは大丈夫そうかも。

お礼日時:2005/12/17 23:02

30代男です。


1.したことあります。会社の女の子泥酔でとにかくはこばなけばならない状況でした。
特に肉付きの良い子でもなくむしろやせている方でしたが、持ち上げるのは結構大変でした。
ほぼ意識のない子は大変です。
今の嫁さんもしたことありますが、意識がありましたので全く問題なく抱き上げることができます。
嫁さんには見せられませんが、その子よりも嫁さんの方が重たいと思います。

2.なもんでしてみたいと言うよりしたことありますから。
喜んでもらえるのなら、いくらでもしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり状況によって重さの感じ方は違うようですね。

>喜んでもらえるのなら、いくらでもしますよ。
立派です。
私はからかって自分が楽しむタイプですので・・・・

お礼日時:2005/12/17 23:04

1. お姫様抱っこしたことありますか?


あります。
2. お姫様抱っこしてみたいですか?
自分は嫌いじゃないです。たまーにします

3. ぶっちゃけ持ち上げるとして自分は何kgが限界だと思いますか?
今の彼女が50キロだから多分そこが限界です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり50kgくらいはあげられるもんなんですかね。

お姫様抱っこは女性の憧れだけじゃなくて、実は男性側も楽しんでいるようです。

お礼日時:2005/12/17 23:06

1. お姫様抱っこされたことありますか?


あります。
前の彼氏に何度もお姫様抱っこされました。
2. お姫様抱っこされてみたいですか?
今は彼氏がいないのですが、新しい彼氏ができたらやって欲しいです!

ちなみに私は50キロ前半、彼は50キロ後半でした。
40キロが限界なんてことないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ぜひ新しい彼氏にもやってもらってください。
付き合う条件はお姫様抱っこができることとか?

40kgではやはり甘いようですね。
がんばってみます。

お礼日時:2005/12/17 23:08

20代女です。



1:あります
今の彼氏に…。
部屋とかでふてくされてると、こいつはーとかいわれてひょいっとか抱き上げられたりとか(笑)

2:相手によりYes
好きじゃない相手にはされたくないですね…
それくらいならおんぶとかのがいいかも(笑)


ちなみに私は165cm50kg弱、彼氏は175cmで50kg台(変動あり)ですが、割とひょいっとやりますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>部屋とかでふてくされてると、こいつはーとかいわれてひょいっとか抱き上げられたりとか(笑)

なんかラブラブですね。うらやましい限りです。

好きじゃない相手にはされたくはないですよね。
おんぶのほうが男性側も楽かも?

お礼日時:2005/12/18 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!