プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の11月6日付けの朝日新聞の「中高生のためのブックサーフィン」で、
ロザンの菅さんが紹介していた本のタイトルを教えて欲しいです!
たしか、書評には「びっくりする」といった内容のことが書かれていたように思います。
その時気になったのに、タイトルをチェックするのを忘れていて新聞を捨ててしまいました…。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


すみません、今年の11月だったんですね。去年の11月かと思って1の回答を書き込んだのですが、今年であれば、解ります。

「葉桜の季節に君を想うということ」 歌野 晶午著

です。

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/ws …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
リンク先でも、本屋の方が「驚きました」と書いてました。
すごく気になります。
明日さっそく買いに行きたいと思います。
あちがとうございました。

お礼日時:2005/12/22 20:50

直接の回答ではないのですが・・・



お近くに図書館はありませんか?
図書館なら、もしかしたら去年の新聞を取ってあるかもしれません。
ここでもし解らなかったら、問い合わせてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!