プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せるというハーバーライフって、
今ヤフーのオークションにでているどの商品でしょうか?
1ヶ月ぐらいで5kgぐらいの減量できる商品は?

A 回答 (6件)

身体に良くありません。

肝機能障害を起こす人もいるようです。下記サイトに実態が載っています。

参考URL:http://sachi3.fc2web.com/
    • good
    • 0

ハーバーライフの経験者というよりも、ただいま実践中です。

僕の身長は184cm。
3週間前の体重が80kg。基本セットというものを朝食と昼食に。普通食は夕食のみというやり方です。はじめの1週間はあまり変動がなく、2週間目で1.5キロ減量でした。そして3日ほど前からハーブティーというものを飲むようになって、昨日からの1日で1.2キロ減量。3週間のトータルでちょうどただいま76.4キロ。【3.6キロの減量】です。
僕は男ですし、昔から「痩せの大食い」を自認していたので、この通称ハーブ定食というものが、満腹感がたりずに少し苦しみましたけど、それもはじめの2週間ほどです。それにハーブ定食でいう主食のシェイクという飲み物。これは低カロリーなので空腹ならば何杯でも飲んでもいいんです。それに間食用の栄養満点のチョコバーもあったりして。
ダイエットに気になる物が、リバウンドですけれど、このハーブ定食はダイエット食でもあり、健康食でもあるんです。最近の日本人の食生活は崩れたものですし、栄養士でもないかぎり、必要な栄養素を食事だけで摂取することは不可能になっています。まして野菜も今や一年中出回るようになりましたが、含まれている栄養素の量は、いつも同じというわけではないんですよ。ですから健康な食生活という面でも、このハーブ定食はダイエットが成功しても、維持コースという形で続けた方がいいんです。栄養面で身体の体質が改善されていって、病気が治ったという噂も聞いています。30日間の返金お試しコースがありますから、お気軽に始められますよ。
それともし本当にハーバーライフを始められるのでしたら、こんなネット上でなく、実際の大勢の体験者達による説明会が毎週全国あちこちで開かれていますから、それに参加されて、自分の目で見、自分の耳で聞いて感じ取ってから判断されることをお薦めします。
    • good
    • 0

使っている方のコメントが書いてあったので、私は使ってみようかと思って止めた立場としてのコメントをさせていただきます。


先日ハーバライフを3ヶ月食べて5kg痩せて、自分でも販売員として仕事を始めた人と会い、イベントと言って良いのかな?に行って来ました。その時、初めて「ハーブ定食」を食べましたが、私はお腹が空いて仕方が無かったです。まぁ、粉末(大豆の粉と聞きました)を水に溶かして飲むのだから、一時的に空腹感は満たされるでしょうし、今まで食べていた食事を食べないでいるのだから、痩せるのは当たり前だなと思いました。必要な栄養分は錠剤みたいなサプリメント(名称が分からなくてゴメンナサイ)から取れるので、「健康的に痩せられる」と言うことだと思います。それと、一番大変そうなのは、1日3.3リットルの水分を取れと言う事。夏ならば良いけど、冬にはツライです・・・・
もしも、やってみたいと思うならば定価で購入すれば30日保証があり、返金してくれるそうなので、お試しになっても良いのではないでしょうか?
お勧めする方の意見も参考になると思いますが、やってみて騙されたと言う方の意見も少し耳にしておくのも良いかもしれませんよ。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/insight/harbindex.htm
    • good
    • 0

2週間前からハーバライフ使っています。


今朝体重を測ってみて-2.5kgだったから、このまま順調に行けば
1ヶ月で5kg減量は可能かもしれませんね。
わたしの使っているのは基本のセット(F1,2,3,4とNRG)なので、
短期間に減量するにはNo.1で回答されている方が言っているセット
なのかもしれません。目的にあわせたプログラムがいくつかあるようです。

私の場合、産後1年たっても体重&体型が戻らなくて、知り合いから
勧められたのですが、やはりなるべく安く買いたかったので、
オークションで買うのははどうか?と聞いてみたところ
普通は定価の販売しかできないことになっていて、それを買っても
返品やフォローができないはずだから、やめた方がいいとのことでした。

実際、オークションで買って消費期限内なのに食べたら病院行きになった
という苦情を見たことがあります。つまり安く売っているということは
個人のディストリビューターが定価で売れなかったもの、つまり売れ残りの
在庫品ということでもあるので、期限内であってしかも開封していなかった
としても、保管状態が悪ければ商品も内容が変質してしまったりします。
悪質なディストリビューターになると、車の中に保管していたりする人も
いるらしいです。商品自体はとてもよいものだと思いますが、売っただけで
何もフォーローしなかったりするような人がいるために、ハーバライフも
悪い印象を受けているところもあるようです。これは残念なことですね。

もともとハーバライフの製品には、30日間試してみて思ったほどの効果が
なかった場合、全額返金してくれる制度があります。ですので、それを
お使いになることをお勧めします。そして自分の希望や体質にあったコース
を相談しながら進めていったほうがいいと思います。
使ってみて何日かすると、人によっては便秘や下痢、また吹き出物や口内炎が
できたりします。これはハーブがお腹の中を掃除し始めた証拠なのですが
サポートがないと「これは健康被害だ!」ということにもなりがちなので、
ぜひ経験豊富なスタッフに相談しながらやってみてください。

私をサポートしてくれているサイトを掲載しておきますので、参考にして
くださいね。実際私も、始めて1週間たって口内炎ができ、とても不安に
なりましたが、Yahooメッセンジャーの機能もあって、質問してもすぐに
お返事がいただけました。スタッフの方には看護婦さんもいるので安心です。
その後もMLに登録すると、他のダイエット中の人たちとも情報交換ができて
とても励みになっています。

他に無料サンプルや無料体験モニターの募集もあるようです。

と~っても長くなってしまいましたが、ダイエットがんばってくださいね!

参考URL:http://www.herbnet-diet.com/2654/
    • good
    • 1

ハーバライフは店頭販売は原則としてしてないようです。


いわゆる紹介者が必要。
ネットで販売しているもの(いらないから転売など…(~_~;)もありますが、
ハーバライフで検索すれば、サポートをしてくれる方にたどりつくでしょう。
私は下記でお世話になりましたが、いろいろ探してみるのも良いとかもしれません。

参考URL:http://www.camomile-world.com/
    • good
    • 0

F1、2、3、4、NRG、セルロス、ファイバーボンドの「ウエイト・マネージメント・セット」でしょう。


最低でも、F(フォーミュラ)1~4は必要です。体が冷えやすい人はNRGが必要です。

1日1回の食事(好きなもの)と、他はF1~4で栄養を摂るという食生活をすればすぐに痩せます。
希望の体重になったら、その後も同じような食生活(1日1回~2回の食事とハーバライフ)を続ければリバウンドもありません。また、痩せる過程で筋肉が落ちることも無いと思います。体調は変わらないか、むしろ良くなることが多いようです。(今思えば大量にハーバライフ製品を食べていました。)
私の場合、そうでしたが、ハーバライフを完全にやめて元の食生活に戻ったら、1年ぐらいかけて元の体重に戻りました。

オークションで買っても、その後の販売攻勢やMLM(あなたも売る側になりませんか)攻撃があるかもしれませんが、穏やかな生活がしたければうまく対応してください。
今は、売り方が穏やかなHERBAという日本製の同じようなものを食べています。(私にとっては健康にはこちらのほうが良かったと思います。体が温まると感じました。痩せる効果は同様です。)

この回答への補足

オークションは、クレジットカードやらなんやらがあるので、お店で買うことはできないんでしょうか?通販でもいいです。教えてください!

補足日時:2001/12/18 00:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!