アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1/20.21.22で沖縄にいく予定です。
(出発は金曜夜です)

丁度誕生日が近いので誕生日割を使おうと思っているのですが
ホテルからの予約(定価)だとなかなかのお値段でパックの方が安いみたいなのです。
パックにするにも夜の飛行機も少なくホテル予約のみの旅行会社も数件見ましたが同じぐらいの値段です。

ホテルの徒歩圏内ならほかでもいいのですが
なにかいい方法はないでしょうか。

A 回答 (3件)

何名でいかれるのか、どのプランを検討されているのか、というキホン情報がないので何ともいえませんが、



ホテルのサイトから1泊2食で予約すると、2名宿泊で、1人頭1.4万円ぐらいですよね。

ダイワロイヤルはリゾートホテル、という位置付けなので、この金額はまずまず妥当と思いますよ。


更に安くするには・・・
ホテルのサイトにもあるように、大和ハウスの株主優待券が利用可、ということですので、入手できたら利用する、というのが1つ。

また会社の保養所契約となっているケースもあり、その場合は割安価格が設定されているようですので、同行の方に確認してもらうのも1つ。

このぐらいでしょうか。。。(今、予約サイトもいくつか見てみましたが、直接予約と同価格帯での設定になっているようですね・・・)



パックツアーが安いのは、ホテル側が代理店への卸値を低く抑えているためでして、なかなかこれは一般予約には適用されません。


なお、ホテルの徒歩圏内には、宿泊施設はありません。

個人的には、ここに泊まらずとも、ほかの地区のホテルに泊まり、ザンパ岬はクルマで訪れても十分では・・・という感もありです。(沖縄はいいところたくさんたくさんありますしね)


以上ご参考なれば幸いです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはりこのぐらいの値段が妥当なのですね。

誕生日割を使うなら安いところに泊まらないとあんまり意味もない気がしてきました。優待券はむずかしかったのでパックの線で考えてみようと思います。

お礼日時:2005/12/28 14:58

こんばんは。

過去に何度もダイワロイヤルホテルに宿泊したことがある者です。

私は、いつもダイワロイヤルメンバーズチケットを利用しています。

このチケットは、一人一泊 5775円になるチケットです。【朝・夕ご飯なし】
チケット1枚に対して一部屋・一泊という利用方法なんですが、お得な月に宿泊されると、宿泊費はそのままで朝食が付いてきます。

質問者さまのご予定ですと、1月なので、丁度お得な月に当たります。

このチケットは、特定の方のみ(ダイワハウス関係)のチケットになっていますが、ヤフーオークションでも購入することができます。

楽しい旅行になるといいですね!!どうぞお気をつけて行ってきてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優待券はそんなにお得になるのですね。

オークションみたら今のところで5500円だったので2泊だとちょっと安いぐらいにしかならないので長期の時に落札してみようと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/28 15:13

NO1さんの書き込みどおり残波ロイヤルホテルは車がないと動きの取れないところです。

到着が大分遅いようですから那覇市内あたりが良いかと思いますがどうでしょう。安いホテルの検索サイトが有りますので参考までに
http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?a …

参考URL:http://www.okinawainfo.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

確かに到着も遅く市内の方が便利なのですが
残波の近くに用事があるものですので。

今度沖縄に行くときには市内を利用しようと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/28 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!