プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。よろしくお願いします。
今年の春先ぐらいから、Office(WordやExcle)のクリップアートのクリップオンラインが日本語になりましたが、英語のサイトに行くには、どうしたらよいでしょうか?

どうしてこんなことを言っているのかというと、年賀状を作る時、去年は巳年で、へびの可愛い絵をダウンロードしてきたのですが、今、同じ絵をダウンロードしたくても(機械が変わったので再度ダウンロードしなくてはいけなくなりました)
へび・ヘビ・蛇と日本語では色々あります。そして、どれでやっても、絵が見つかりません。そこで、去年やったように、snakeで検索したいのです。
大変困っています。よろしくお願いします。
(Officeは98,2000,XPどれでも大丈夫です(あまり関係ないかも知れませんが一応)

A 回答 (1件)

画面の右上にある、「オプション」をクリック

「Design Gallery Live Worldwide のロケールを指定してください。」で「英語(English)」を選択して「更新」して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
言語をかえたりいろいろしてみたんですが・・・
大変助かりました。
また、よろしくお願いします。