アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ある私の大好きな作家さんのマンガを読んでた時に、
 出てきたバンドなんですけど・・・
 詞が良かったので、聞いてみたい!って思ったんです。
 で、いろんなお店に行ってはみたんですけど・・・
 何処を捜しても、全く無いんです・・・
 ★どんな情報でも良いんで、教えて下さい★

A 回答 (2件)

もう一度調べてみましたら、大変なこと(ってほどでもないけど)が判明。


その後彼らは、バンド名を The SPYS に変更して、現在も活動しています。

参考URLは本人たち作成と思われるサイトです。
まだインディーズですがCD情報もあります。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5776/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お~~!!★☆
 本当に、ありがとうございます★感謝です。
 
 まさか、バンド名を変えてたなんて・・・
 そりゃあ、お店の何処を探しても無いはずですね・・・笑
 やったぁ★これで、見つかるかも・・・。嬉しいです★

お礼日時:2001/12/16 10:23

'99年のソニーミュージック「ANOTHER GOAL '99」オーディションに出ていたバンドでしょうか?


残念ながら賞は取れなかったようですが、2次審査までは残ったようで、
情報は参考URLにあります。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Audition/sd/audition/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 kumataro_さん、本当にありがとうございました★
 ハイ。そうでした。
 あの・・・ひとつ聞きたいんですけど、CDは出てるんでしょうか?
 教えて欲しいです・・・
 何度も、すいません★

お礼日時:2001/12/16 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!