プロが教えるわが家の防犯対策術!

06/1/11よりミラノに行きます。
ミラノでバレンシアガ、dior hommeを購入できるショップを教えて頂けますでしょうか。また、ミラノのアウトレット情報(場所、入っているショップ等)を教えて頂けますでしょうか。
※ネットである程度見ましたが分り辛いです。。

私のよく行くショップは以下です。

・フローレント、UA changes、dior homme、junya watanabe 、コルソ・コモ、伊勢丹新宿、

上記のようなブランドを扱っているショップも教えて頂けると幸です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

バレンシアガ、dior homme のミラノ店は同じ通りの隣同士のようです。



Balenciaga Italy
- Giovanni Rabitti
 Via Montenapoleone 12 Milano 20123

Dior Homme Milano
14 Via Montenapoleone, 14
20121 Milano Italy

行き方は、以前に回答したことがあります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1697924
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lupinletrois様、ご回答ありがとうございました。
バレンシアガとdior hommeは隣同士なんですね。なんか得した気分です。ご親切な対応、ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!