プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月19日成田発→ミラノ→パリ→ミラノ→9月26日成田着という旅程を考えています。

成田~ミラノの往復は、悟空運賃でビジネスに乗れるキャンペーンを利用したいと思っているため、ミラノ~パリの往復は、エールフランス便の航空券を、イタリア語のサイトで購入すれば安いかなと思っているのですが、日本人がイタリア語サイトで航空券を買うことってできるんでしょうか?

知ってる人にとっては簡単すぎる質問かもしれませんが、なにとぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どのサイトですか。

エールフランスのイタリア語サイトならクレジットカードがあれば購入できますよ。
サイトによって千差万別ですのでどのサイトでしょう。
でも悟空運賃にミラノ-パリの往復を手配したほうが安いのでは?

この回答への補足

質問が不完全で申し訳ありません。

エールフランスのイタリア語サイトでした。
イタリア語がはっきり分からないので、片道35ユーロというのはもしかしてイタリアにいる人限定かなと勝手に思ってしまったのでした。

ところで、悟空運賃にミラノ-パリの往復、ということですが、この場合は、例えばパリを目的地として、往路か復路かのいずれかを単純な経由扱いに、もう片方をストップオーバーにする、というような考え方でいいのでしょうか。
例)成田→ミラノ→パリ=ミラノ到着後24時間以内に出発する経由便
パリ→ミラノ→成田=ミラノで2泊。ストップオーバー

• 0