アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンゲームで7ならべのゲーム中に
”ルームサーバーとの接続が非正常終了となりました。”とのメッセージが表示されて必ず途中でゲームが終了してしまいます。
インターネットオプションのセキュリティ設定(信頼済みサイトに*.hangame.co.jpを設定&レベル:低)は行っています。
OSはWindows XP です。

最近パソコンを買い換えたのですが買い換える前は問題なくゲームができてました。
無線LANを用いていますが、無線LANアダプタ、およびアクセスポイントは旧パソコンで使用していた物をそのまま用いています。

A 回答 (1件)

全然自信は無いんですが、


以前のパソコンは95、98、Meの
どれかだったんではないかなと
XPにしたんでデーターが膨大に送受信が
出来るようになったのがいいが、
無線LANでその膨大なデーターが
送受信出来ないって事だと思ったりします。

さらに良い無線LANに買い換えるか
後はファームウエアと言う
ハードウエア内にあるプログラムを
アップすると改善するかもしれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありません。
無線LANを買い換えた結果、無事ゲームができるようになりました。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/01/09 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!