プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐々木望さんはいつ声が今の声になったのでしょうか?かれたと言うかなんというか・・・

A 回答 (2件)

ここを参考にしてください



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E3%80%85% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜなんでしょうかね。ありがとうございました

お礼日時:2006/01/08 22:52

『るろうに剣心』OVAをご覧ください。


「追憶編」では少年だった雪代縁というキャラクターが「星霜編」では青年として登場しますが、キャラクターの成長に合わせるように佐々木さんの声も変わっています。

30過ぎて声変わりしたって感じですよね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声変わりですか。イメージ変わったんでビックリしましたよ。特に幽幽白書の幽助とか。ありがとうございました

お礼日時:2006/01/08 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!