dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

注意:このアンケートは、POT&POTで食べられた方のみお答え下さい。

吉野家の一部店舗でカレー丼のかわりに、カレーライスが出てきましたが
POT&POTのカレーと比べてどっちのがおいしいでしょうか?

それと、いつもの吉野家でPot&Potと同じカレーが食べたいなんて意見なんてあるでしょうか?

吉野家:http://www.yoshinoyadc.com/
POT&POT:http://www.yoshinoyadc.com/pot/ (現在、西新宿と新木場の2店のみ)

A 回答 (1件)

カレーの付け合わせの福神漬、吉野家とPOT&POTでは明らかに、POT&POTの方が上!!


たかか、福神漬と思いますが、POT&POTの方が美味しい、高級品って感じがあります。

この回答への補足

確かに、吉野家のカレーっていうのは、(値段を落とすためか?)
かなり味が落ちている感じがします。

せっかくのPOT&POTの味のカレーを吉野家で食べれればなって何度も思ったことがあります。(十分に松屋にも対抗できますからね)

とはいえ、以前、分社化されていたとき、POT&POTの味が落ちてしまった経緯があって、店が異常に少なくなったのもあるのですが、マーケティングの問題なのではないかとも思います。
こんなとこに、POT&POTを作って、本当に売り上げ出るのか?って場所にありましたからね。汗

補足日時:2006/01/04 13:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!