あなたの習慣について教えてください!!

使っているパソコンはMeです。
メールで送られてきた写真を保存しました。ファイルの種類が添付ファイルで保存した為、写真が開けません。
それをそのまま、CDに入れてしまいました。
CDに入れてしまった写真の拡張子をjpgにすれば開けるらしいのですが、そのやり方がわかりません。
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

補足です


CDの中にあるファイルは名前変更できないとおもいますので 一度パソコンにコピーしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみませんでした。
一旦PCに入れてからやり、お蔭様で解決しました。

お礼日時:2006/01/19 10:40

マイコンピューターを開く→ツール→フォルダオプション→表示のところにある「登録された拡張子は表示しない」のチェックをはずすと


拡張子がすべて表示されるようになります

これで拡張子を変更してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Meって固まりやすいんですよね。CDでやっていて固まりアルバム一枚駄目にしてしまいましたが、No2の補足で成功しました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/19 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!