プロが教えるわが家の防犯対策術!

生駒から枚方に行くのに、昔は京阪バスが走っていたんですよ。交野のも経由しました。もう京阪バスが走ってないみたいです。
生駒駅から交野駅に早く行く方法ってないでしょうか?
大阪市経由なんで、一苦労なんです。

車とか自転車は無理です。

A 回答 (1件)

こんにちは。



近鉄東大阪線荒本駅前から住道(または鴻池新田)行きのバスが出ています。
住道から学研都市線で河内磐船から徒歩で
交野線の河内森に乗れば一駅ですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
近鉄バスですね。
荒本と生駒は10分ぐらいですから、便利かも。

荒本~住道間のお時間わかったら教えてください。
金額は270円でしたけど。
ネット検察ではわからなかったので・・・

お礼日時:2006/01/06 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!