プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまり覚えていないんですが、バンドだと思うんですがたしかアコースティックギターから始まる曲で、1回目のサビが終わった後からエレキギターが始まります。
サビの部分では「イッツアナザーパーフェクトデーイズ、アナザーパーフェクトデーイズ」と言っていました。
わりとおとなしめの曲で、ボーカルは若い男だったと思います。とても良い曲で聴いたときとても衝撃を受けました。すごく良い曲でした。

少ない情報ですみません。バンド名と曲名よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

今晩は


American Hi Fiの「Another Perfect Day」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=865554
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの曲です!American Hi Fiと言うんですか!
良い曲ですね!早速CD購入してみようと思います。ありがとうございます!
もう一つ質問さして頂きたいのですが、このバンドとこの曲の知名度はどのくらいなんですか?

お礼日時:2006/01/05 23:01

American Hi-Fiの


Another Perfect Dayではないでしょうか。
以下のページで試聴もできるようですから、
確かめてみてください。
これだったら良いんですけれど。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/ …

この回答への補足

あと、もう一つ質問さして頂きたいのですが、このバンドとこの曲の知名度はどのくらいなんでしょうか?
暇だったらでいいんで・・・教えてください。

補足日時:2006/01/05 23:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲なんです!URLまで載せていただいて、ありがとうございます!即買いです!

お礼日時:2006/01/05 23:03

#1です。



>このバンドとこの曲の知名度はどのくらいなんですか?

私はあまり詳しくありませんが、それなりに知名度はあるんじゃないでしょうか。
「Another Perfect Day」もModern Rock chartの上位にランク・インしてたようですし、
ただ参考URLを見ているとアメリカより日本のほうが人気があるのかもしれません。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/am …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで載せてもらって感謝しています。
フジロック出てるってことは有名なんですね。
初めて聞いた名前だったんで気になったんです、
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2006/01/06 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!