プロが教えるわが家の防犯対策術!

一応過去の質問も見てみましたが、見つけられませんでした。

今まで、香水を使った事のない18歳の男(高校生)です。
高校も後わずかなのでそろそろ香水でも使ってみようかなと思うのですか、どんなものを使ったらいいのかさっぱり分かりません。
強すぎる匂いのものはだめです。いかにも香水って匂いのもの→だめです。
~5000円くらいまでのもの。
出来れば、女性にとっても嫌でない匂いがいいですね。

何かお薦めのものありますか!!!お願いします。

A 回答 (6件)

私がおすすめなのはブルガリのプルーオムです!


私はこの匂い本当に好きです!!(笑)
よく雑貨屋とか香水のお店でテスターがあるので嗅いでみてください☆
香水は好みもあるから、自分の気に入った香りじゃなきゃつけれないですからね♪
でもこれは女の子うけばっちりだと思いますよ(*^_^*)
つけすぎなければ・・・。

参考URL:http://www.beautyfactory.jp/uresuji.html
    • good
    • 0

NO.1です!すいませんm(__)m


ブルガリのプールオムでした(^_^;)
男性のランキング1位のやつです。
ランキングも参考にしてみてください!

参考URL:http://www.beautyfactory.jp/uresuji.html
    • good
    • 0

初めまして★


私の好きな香りはパコラバンヌです。
さわやかで嫌味じゃなくて本当にいい香り!!

ただ、香水は好みがあるし、
体質や時間によって香りが変わってくるから、
お店で色々試し付けしてみるのがいいと思います。
いい物と出会えるといいですね♪

参考URL:http://www.beautyfactory.jp/hinban/PR001-100.html
    • good
    • 0

男です。


何年か前に嗅いだ香水のにおいで、確かゴースト・サマーっていうやつだったとおもいますが、あれはすごくよかった。
ただ、つけるとなると、微妙かな。
ブラバスのオーデコロンを使ってますけど、あれ結構いいですよ。
    • good
    • 0

ジバンシーのウルトラマリンが好きです。

香水売り場のテスターで色々試すのが良いですよ。ただ何種類もかんでいると麻痺してきますので気をつけて。香水は同じものでも使った人によって香りも変わりますかし時間の経過でも変わります。気に入ったものがあったら一日つけてみてから検討してみても良いと思いますよ。ボトルも小さい物が今は多いですから5000円あれば十分ですよね。お気に入り見つかると良いですね。
    • good
    • 0

私はポール・スミスがオススメです。


10代が身につけるにはちょっと大人っぽいブランドですが、香りは最高です。
香水っぽくない匂いがちょっとわからないのですが、私の周りでは「このポールスミスの香水を男の人につけててほしい!」という意見多数です。
ポールスミス エクストレーム という香水です。本当、いい香りです。

私はポールスミスロンドンを使ってますが、こちらのメンズはいまいちでした。

私は彼氏にバーバリーの香水をあげましたが、柑橘系で質問者様にはきついかもしれませんが、いい香りです。柑橘系は苦手なのですが、好きな匂いでした。

でも香水って体臭によって変わってきますよね。
彼氏は男3兄弟、いかにも男!って体臭(家のにおい?)です。
柑橘系合うか不安だったのですが、運良くマッチしてました。

ウルトラマリンは無難で初めての方にはいいかもしれませんね。

参考URL:http://www.brand-now.com/product_info/cPath/45_3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

merry-viviのお礼の場所をお借りして、皆さんにお礼申し上げます。
すべての意見を参考にして、無事お気に入りの香水を買う事が出来ました。
本当ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/13 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!