アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows2000SP4ですが、電源を入れてログイン後、毎回Syetem32フォルダが開くようになってしまいました。
対処法を教えてもらえるとありがたいのですが...

A 回答 (1件)

下記参照してください



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#85
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたURLの先の記述から「窓の手」を使って自動起動の項を見たところ
1つ空の情報が登録されてしまっていまして、窓の手でそれを削除してみたら見事に出てこなくなりました!
たぶん何かのソフトをアンインストールしたときにゴミが入ったんだと思います。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/07 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!