アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのキーボードを使っています。
そのキーボードには、一番上にホームという文字があり、それを押すとインターネットエクスプローラーが出てくるんですが。。。
さきほど、FireFox使いやすいよ。と友達に言われて、インストールしてみたのですが自分には会ってなくて、アンインストールしました。
そしたら、そのホームのボタンを押してもインターネットエクスプローラーが出てきません。
それどころじゃなく、マイドキュメントなどに入っているインターネットのサイトが開けなくなりました。
いちをプログラムから開くから、インターネットエクスプローラーを押すと、開けますが・・・
今までならダブルクリックしたはずでできたのです!
しかも、そのサイトのアイコンがインターネットエクスプローラーのアイコンじゃなくて、よくプログラムから開けないファイルのアイコンになっていました・・・
どうしらよいでしょうか?
場違いな質問でしたらすみません。。。

A 回答 (2件)

OSがXPならば[コントロールパネル]の[プリンタとその他のハードウェア]の[キーボードプロパティ]に[キー設定]タブがあるので選ぶとキー名がホームってのが有るのでプログラムを編集しなおせば良いのではないでしょうか。

勘違いな回答でしたらすみません・・・。
    • 0

あまりキーボードは関係ありませんね。

OSが書いてないので、よくわかりませんが、

仮にWindowsXP系であれば、スタートメニューから

プログラムのアクセスと規定の設定を選び、

マイクロソフトの製品(IE)などを選べば、直るのでは

ないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問したあと、いろいろいじってたところ治ったのですが、まだMicrosoftのbasicキーボードのホームを押してもInternet Explorerが開きません。。。