プロが教えるわが家の防犯対策術!

初歩的な質問かもしれませんがお願いいたします。


メールでバックグラウンドミュージック(BGM)を
はりつけられて受信したメールですが、
そのミュージックのみをファイルとして保存しておきたいのです。

備え付けファイルとして送られてきたメールの保存は簡単ですが、
BGMにされて送ってもらった音楽はどうやって保存するのでしょう?

使用メーラーはOutlook Express 6 です。

A 回答 (1件)

aeri3 さん、こんばんは~☆♪



> メールにBGMとして貼り付けられたファイルの保存の仕方を教えてください。

自分宛に受信したメールを転送するだけですよ。

詳細については、以前の質問・回答をご参考にして下さいませ。

【Eメールで背景に添付してある曲を取り込みにはどうしたらいいのでしょう】

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=29341

【メールからサウンドファイルの取り出し】

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=62568


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パピヨンさんどうもありがとうございます。
一応検索かけたんですが、過去ログにやはりあったのですね。

教えていただいたURLに詳しく載っていました。
裏技ですねこれは。

重ねてお礼申し上げます。

お礼日時:2001/12/20 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!