プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

県営住宅や市営住宅など浴槽がついていない場合があると聞きます。
いくらぐらいするのか気になり検索してみたのですが、猫足タイプや檜の浴槽やどれもこれも高価なものばかりで、普通のプラスティック製(FRP?)の安価なもの(普通の箱型)が見つかりません。どこで販売しているのかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。宜しく御願い致します。

A 回答 (3件)

ホームセンターで見かけます。



また、リフォーム専門店に相談されてもカタログを見せてもらえるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はよくホームセンター(DIK、ジュンテンドー等)は行くのですが、店内で見かけた記憶がなかったので視野にいれてませんでしたが、店員に聞けばあるのかも・・・。聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/10 00:16

都営住宅に入居した私の友人はバランス釜、浴槽含めて東京ガスから買ったそうですよ。

お住まいの地域のガス会社で尋ねては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガス屋でも販売してるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/10 00:26

建材店や工務店や燃料店などで販売しています。



しかし、県営住宅や市営住宅などはだいたい斡旋する業者を自治体で指定していたり紹介していたりします。

私の住む市の市営住宅ではリース契約か自分で設置かを選ぶ形式です。

リース7自分で設置3くらいの割合だそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

燃料店っていうのは私はよくわからないのですが、建材店や工務店でも販売しているのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/10 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!