プロが教えるわが家の防犯対策術!

博多(天神可)周辺で暇をつぶせる場所を探しています。時間帯は22時~翌朝9時頃の夜間で、軽く睡眠がとれる事が条件です。

ネットカフェ、カラオケ、カプセルホテルが候補ですが、博多周辺では利用した事がなく、どんな店があるのかもよく知りません。

ネットカフェなら、博多駅そばの「アルファ」「ポパイ」のナイトパックが良さげですが、他にも思い浮かんだらいろいろ教えて下さい。

場所の詳細や料金についても、わかる範囲で書き添えていただければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

サウナ&カプセルホテルがあります。


・エスパ(博多駅から徒歩3分・男性専用)
・グリーンランド中洲(地下鉄中洲川端駅・男性専用)
・グリーンランド天神(親富孝通り・男性専用)
・シエスタ(グリーンランド天神の隣・女性専用)
カプセル¥3990 サウナ¥2310です。

参考URL:http://www.katsuyamasangyo.co.jp/greenland/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見ました。こんなに面白そうな所があったんですね。サウナもスパも大好きなのでぜひ行ってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/15 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!