アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滝川クリステルは今まで僕が生まれてきた中で見た女性で最も綺麗なんですが彼女より確実に綺麗と言える人を教えてください

A 回答 (6件)

滝川クリステルより綺麗な人はいません。

    • good
    • 0

>彼女より確実に綺麗と言える人



女性の好みはひとそれぞれです。しかし彼女より「確実に」綺麗、というのはある意味彼女に対して侮辱までとは言いませんが失礼な言い方です。このサイトの禁止事項に抵触する恐れもありますよ。

参考URL:http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/inde …
    • good
    • 0

人によって見方は色々です。


俗に言う「タイプ」っていう奴ですね。
滝川クリステルさんが「綺麗」というのも好き好き
のレベルですから個人の勝手なんです。
だからそれ以上やそれ以下の人を確実に探すことは
ナンセンスということになります。
    • good
    • 1

私の中では、オードリー・ヘップバーンです!

    • good
    • 0

>僕が生まれてきた中で


生きてきた中で、ですね。
(一応突っ込みを入れておきます)

かわいい系ならジェシカ・アルバはどうでしょう?
http://jessica.ameblo.jp/

セクシー系ならパメラ・アンダーソン。
http://worldactress.sakura.ne.jp/AI3.htm
    • good
    • 0

私はジャスミン=アン=アレンさんが好きですが。


http://www.jasmineallen.com/profile.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!