アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料テンプレートのダウンロードについて質問です。
沢山のホームページを検索してダウンロードして
ご使用くださいと言うサイトが沢山あってダウンロード部分をクリックして保存を押してデスクトップにアイコンが出ますノートみたいなのがここまでは問題ないのですが、ここからどうしてよいものかと?
ノートみたいなアイコンをクリックしたら
ファイルを開くアプリケーションの選択と
小さい画面が出てくるだけでどの部分を使用したらよいのでしょうかどなたか教えてください。

A 回答 (2件)

そのファイル形式は何でしょうか?

アイコンの上で右クリックしてプロパティを選べばわかると思います

例)プログラムのアイコンでしたら・・・exe
  圧縮ファイルでしたら・・・lzh や zip など

この回答への補足

プロパティでみてみましたファイルの週類がZIPファイルですとなっています、でもクリックしてファイルを開くアプリケーションを選択するとなりますがどこに入れたら解凍できますか?手当たりしだいにしてみましたが出来ません、その中で開けなかったらその他をクリックしてくださいとはなっていますがどれを開いたらいいのか教えてください宜しくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

先ほどはすみませんでした今ようやく開き方が分かりました、ありがとうございました。

圧縮されているのかもしれません。

解凍ソフトはお持ちですか。
下記の物をパソコンに入れて再び試してください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se117996 …
    • 0
この回答へのお礼

キャーありがとうございます サイト開きました
一瞬またダウンロード何て思ってしまいましたがすぐインストール画面に変わりダウンロード出来ましたずっーとどう表現して検索していいかも分からなかったので助かりました本当のありがとうございます、次のステップ段階に進めて嬉しいです。