プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、0.10とセルの中に打ったはずなのに、最終的に0.1と表示されてしまいます。これを常に0.10と表示する方法を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

セルの書式設定の表示形式を数値にして、小数点以下の桁数を2にしてください。

    • good
    • 3

セルの書式設定で表示形式を数値にして小数点以下の桁数を指定すれば出来ます


もしくは数値の前に'を入れることで入力したとおりの表示となります
    • good
    • 0

セルの書式設定で数値を選択し、


小数点以下の桁数を2にします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!