プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Excelでセルに「1000」と入力すると入力したセルに「1」と表示したいのですが、方法を教えてください。別のセルを使えば計算式を入れればいいと思いますが、同一セルで見た目を変えることは出来ますか。よろしくお願いします。

環境はExcel2000 OSはWindows2000です。

A 回答 (3件)

セルの書式を


 #, にします
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すぐに回答いただきありがとうございました。大変助かりました。お礼が遅くなり申し訳ありません。

お礼日時:2003/02/19 16:36

#1.2さんと同じ意見ではありますが、もし桁区切りが必要な場合があればと思いまして。

。。

その際は、セルの設定をユーザー定義で #,#,  としてください。すると桁区切りで表示されます。
最後のカンマを増やすと表示が変わります(#2さん同様に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。桁区切りの場合、どうするのかなと思っていたところの回答で大変参考になりました。

お礼日時:2003/02/19 16:40

セルの書式設定をユーザー定義にして0,や#,などにしてみてください。

カンマを増やす毎に1000分の1の値で表示されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2003/02/19 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています