アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルでオートサム関数を使ったら 1E+05 あるいは 2E+05 と言った表示になります。デリートしてやりなおしてもその表示になります。
どうしたら解除して合計できるようになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

合計を表示させる、セルの幅は十分ですか?

    • good
    • 15
この回答へのお礼

こんな簡単なことだったんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/03 15:55

[書式] - [セル] - [表示形式]


で「数値」を選択。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんな解決法もどこかで役にたつと思います。

お礼日時:2003/06/03 15:58

セルの幅が合計の桁数より短いからでしょう。


幅を拡げてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
#####<こんな表示<全部見える
だったんですね。知りませんでした。

お礼日時:2003/06/03 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています