アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「1」と入力が「1,000」、「10」と入力したら、「10,000」と表示する
表示形式はありますか。

A 回答 (3件)

ユーザー書式で、



###,###",000";###,###",000";0

としてみてください。
この例だと「0」の時は、「0」にしています。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
今後ともよろしくご教授下さい。

お礼日時:2015/11/23 15:08

[セルの書式設定]の[表示形式]タブ→[ユーザー定義]で設定すれば出来るのではないでしょうか?


http://www.excel.studio-kazu.jp/lib/e3g/e3g.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/23 15:08

[表示形式]→[ユーザー定義]で、


#"000" と入力してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今後ともよろしく

お礼日時:2015/11/23 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A