アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森三中の村上さんは、私的にはストライクなんですが。
周りのみんなは「お前、変わってんなー」と言います。
ちっこくて、丸くて、可愛いと思うんですが。
変わってますか?

A 回答 (10件)

周りが言うのは体系が少し太めだからでしょう。


ただ、個人的にはあの程度は許せる感じなので一応ストライクですね。
でも、もうちょっと細いほうがタイプなので、ギリギリということで。
顔とかはかわいらしいほうだと思いますし、
雰囲気も女性らしいですよね。

まあ、あと強いて言えばお笑いだってところでしょうか?
お笑いは基本は三枚目。
そのイメージが強いんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お笑いも好きな理由の一つかもしれませんね。
本当に楽しそうに笑いますしね。
丸いのを余り売りにしてないのも好きですね。
あのパンパン感(変な表現でスイマセン)がいいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/12 20:25

男性です。

すいません、丸一日様子を見ていました。(笑)
なんだか女性からの回答ばかりみたいですね。
僕もストライクですよ。変わってるって言われそうで口には出しませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいじゃん。
ストライクって言おうよ。
別に変わってるとか無いみたいだよ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/13 23:33

言い回しを間違えてしまいましたので、再度のお目汚し失礼致します。


本当は削除したかったのですが、出来ない様なので…。

食傷気味というか…何て言えばいいんでしょう?
こういう時ボキャブラリーが貧困だと困りますね…。
他の方も女性が多く、支持意見が強い様でしたので、これ以上「私という」女からの意見は不必要だったら申し訳ないと思ったのですが。
投稿した自分の回答をみて、誤解を招きそうでしたので、
この場をお借りして皆様にお詫び致します…。

質問者様には特に、回答でもなく、訂正でもないのに、再度の投稿申し訳御座いませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い回し?
大丈夫ですよ。(とっ 思うけど)
>これ以上「私という」女からの意見は不必要だったら申し訳ないと思ったのですが。
そんなこと無いです、必要ですよ。
回答?ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/13 19:44

私も女です。


質問者様が女の意見ばかり、と食傷気味でしたら申し訳御座いませんm(__)m

可愛くもあり、綺麗でもありって感じでしょうか。
明るいし、素直だし、料理うまいし、歌もうまいし、色白だし、肌モチモチだし、最高だと思いますが。

ロンハ-でも女芸人大会で、結婚したい人(だったかな…?)で3位に選ばれてましたし、
質問者様の周りから、もっと広い所に目を向ければ、同意見の方はもっといらっしゃると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>質問者様が女の意見ばかり、と食傷気味でしたら申し訳御座いませんm(__)m
いいえ、まだ食い足りないです。
私も独身だったら結婚したいです。
私の周りはスレンダー美人かグラマーさんが好きなのばっかしです。
ころぷよ好きは私くらいなんです。(寂しー)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/13 19:40

村上さん、可愛いと思います。



明るい性格のぽっちゃりさんって魅力的だと思います。
(って、女の私が言うのも変?)
森久美子さんとかも超可愛いと思います。
お洒落さんだと尚可愛い。

あんなぽっちゃりさんになるんなら、太ってみても良いかなーと思いますが、服飾費がかさみそうなのでやっぱり今のままで良いかな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るいから、余計いいと思ってるんですよ。
森久美子さんも可愛いですよね。
背がたかいので、ちょっとストライクコースから外れてるんですが。
>服飾費がかさみそうなのでやっぱり今のままで良いかな…。
確かに洋服代はかかりそうですね。
ピンクハウスとか好きだったら大変だ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/13 19:32

私は女性ですが・・・


別に変わってないと思いますよ。
ぽっちゃりしていますが、痩せたらグラビアアイドルのMEGUMIさんに似てませんか???
笑顔が可愛いと思うし料理も上手だし、ちょっと羨ましいです。

ちなみに、男友達は南海キャンディーズのしずちゃんを「超可愛い!」と言っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MEGUMIさんですか…痩せなくていいかも。
笑顔、可愛いですよね(^^)
しずちゃんも好きですよ。
仕草がなんとも言えない味が出てます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/13 19:26

痩せたらチェ・ジウに似てると思うんですが、それを言うとみんなから「違ーう!」と言われます。


肌もきれいだしかわいいと思うんですが。
もうちょっと痩せたらモテるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せたらチェ・ジウですか…痩せなくていいかな。
白いし、肌綺麗ですよね。
>もうちょっと痩せたらモテるんじゃないかな。
きっともてるでしょうね~。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/13 19:21

変わってはいないと思いますよ。


私のアメリカ人の友人は(かなりのイケメン)村上さんのことを美しいと言ってましたよ。

ちなみに私は可愛い系よりセクシー系の方が好きです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご友人のアメリカの方はとても良い方です。
セクシー系もいいですねー。
私のセクシー系は丸です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/12 21:17

変わってないですよ~


私も村上さんはかわいらしいと思います。
ただ・・・自分があの体型だったら・・・
もうちょっと痩せたほうがうれしいかな。。。

個人的にはNo.1の方と同様、ぽっちゃりしてるほうが好きです。
私は女性ですが、男性はけっこうぽっちゃりした子好きですよね。もちろん人それぞれですが、私のまわりは痩せてるよりぽっちゃりのほうが好き♪という人はけっこう多いです。
若い人より、年配の人のほうがその傾向は強いですけど・・・^^;

自分はもちろん細くはないけど、骨太なので
少し太ったらぽっちゃりというよりがっしり・・・になってしまうので、村上さんのようにちっちゃくてぽちゃぽちゃしてるのはわりとうらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり女性の方から見ても可愛いですか。
最近特に丸い方が可愛く見えるようになってきました。(昔から痩せは苦手でしたが)
思えば、確かにオッサンです。(^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/12 20:20

変わってないと思います。


私も村上さんは丸くて顔も愛らしいし、可愛いと思います。
更に料理も出来る!

色々な好みがあるでしょうから、「変わってる」と仰る周りの人には「ストライク」ではないのでしょう。

彼女には失礼ですが、ふくよかな女性が苦手な男性も多いですしね。
私は女ですが、ぽっちゃりしていたほうが女らしくて可愛いなぁーと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだった、料理も上手いんでしたね。
女性から見ても可愛いですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/12 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!