プロが教えるわが家の防犯対策術!

 この一週間、急に思い出し、頭の中でかかっている曲です。1970年代の女性歌手の歌なんですが、思い出せません。
 「恋人(?)の顔で、町(角?)を歩いたものよ。アイビールックの二人連れ、そこら(?)歩いた。
 コッペパン頬張ると今も・・」
と断片だけ歌詞の記憶があるんですが。ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは


南沙織さんの「想い出通り」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=36997
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした。コッペパンじゃなくてポップコーンでしたけど。すっきりしました。

お礼日時:2006/01/13 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!