プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、カニチュアダックスフンドを飼っています。冬になると、ガタガタ震えて、かわいそうなんです。誰か、犬用のセーターの編み方を知っている方はいらっしゃるでしょうか。サイズはミニチュアダックスと同じくらいです。ちょっとしたアドバイスでもいただけると、とってもうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ネットで調べてみたのですが、編み方を載せているサイトは見つかりませんでした。

(セーターを販売しているサイトはありましたが・・・)

以前犬グッズの本に、セーターの編み方が載っていましたので、そういった本を探されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで調べていただきありがとうございました。私は、どうしても、地方なものですから、なかなか犬用のグッズが手に入らなくて・・。本をよく調べてみようと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/12/23 20:38

今年犬(シーズー)のセーターを編みましたよ!


ちょうどジャスコの毛糸売場に行ったら編図がおいてあったんです。
(全国のジャスコは同じかもしれませんね)
    • good
    • 1

ココの質問NO19749と11670を参考になさって下さい。


役に立つと思いますよ。
以前に同様の回答をした者です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!