アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィルスバスター2002を使ってるんですけど、
最新版にアップデートしようとしてもできないんです。
「インターネット接続時にえらーが発生しました。
インターネット接続を確認してから再度実行してください。」
というメッセージが出るんです。
どういうことなんでしょうか?おわかりになる方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。
ちなみにWindowsXPです。

A 回答 (1件)

同じ現象が出ました。

トレンドマイクロによると、アクセス殺到の
ためにサーバに接続ができないからだそうです。しばらく待って
からやったら大丈夫かも。参考URLのページのエラーメッセージ
1と言うのが出てしまいますよね。

参考URL:http://www.trendmicro.co.jp/support/news/news.as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう理由なら安心しました。
僕のところではエラーメッセージ2というが出てます。
自分のパソコンの方が何か悪いのかとか接続が悪いのかとかいろいろ悩んじゃいましたけど、よかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/24 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!