dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダブルジッパーのパーカーを買いました。
チャックが取れないんですが、ダブルジッパーのパーカーはかぶって着るのでしょうか?
チャックは普通とれるものだと思って買ったので
最近はチャック付きでもかぶるのができたのかなっと
ひたすらいろんな方法でチャックをとろうとしても
取れないので困っています。

A 回答 (2件)

ダブルジッパーのパーカー、私も持ってます。


#1さん同様、きちんと取れますよ。
裏を見てかんでたりとかしなければ、
あとはコツの問題だと思います。
両方のチャックの金具を下の付け根まで揃えておろす。
片手はチャック金具、もう片手は生地と金具の境目を
きちんと押さえる、そしてチャック金具を引く・・・
これでいけると思いますが、百聞は一見にしかず!
1度お店の方に聞いてみるというのも手です。
    • good
    • 0

こんにちは(^^)



私も何枚かダブルジッパーのパーカーを持っているのですが、どのパーカーも全てジッパーは外せます‥(^_^;)

頑張ればmamamimi007さんのものも取れると思われますので、もう少し奮闘してみてください!
コツは、二つのジッパーを一つの手でしっかり持って、一気に下へ引き抜く!

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人とも早速の回答ありがとうございました。
今日、電話してみて聞いたらかぶってきるものでは
なくちゃんとチャックを開けてきるものでした。
チャックは全くかんでないんですが、私以外に
友達4人にためしてもらいましたが、外れる気配が
無いので返品か交換をすることになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/17 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!