プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すすめられてニュースキンを使い始めて2年なります。
初めは、いいように感じたのですが180℃なるものを使ってから吹き出物が出っ放しで・・・
ほんとうにこれでいいのかな?って最近思います。

客観的にニュースキンに着ついての意見を下さい。

A 回答 (6件)

はじめまして!


私も、友人が勧めるのでニュースキンを購入したり、その友人から頂いたりして使っていますが...
どの化粧品・美容商品でも同じだと思うのですが、あなたに合う物と合わないものがあると思います。
以前母が資*堂の化粧水を使っていたので私も...と購入して使ってみましたが、一ふきした時点で赤く湿疹が出てしまった経験があります。
ニューースキンだって万人に有効的ということはないのではないでしょうか...
また、ニューースキンは日本で買うととても値段が高いと思います。
友人は何かというと、新製品なるものをプレゼントしてくれますが...私は自分が気に入ったものしか使いもしなければ、購入もしません。他のメーカーなどに気に入った化粧品があれば、そちらを使います。
ただ、よいと思うところは、自然のものを使った商品がメインと言うところはニュースキンのよいところだと思います。しかし、最近では他のメーカーもそういった商品と沢山扱っていますから、私達選ぶ側としては、比較が出来てよいと思います。
ちなみに私は、ボディソープ、ボディローション、ハンドクリーム、ホワイトニング効果のある歯磨き粉を継続的に使っています。他にもヘアーケア商品など使いましたが、これらに落ち着きました。
neconyanさんの参考になれば、とおもいます。
吹き出物が出ているときは、使用をストップした方がよいと思いますよ~。
    • good
    • 10

 僕の母親が、この「180°」の愛用者です。

30年以上国産大手S堂の製品を使っていましたが、可もなく不可もなくというところでした。昨年から親類筋から紹介された180°を使い出しました。当初は朝の美容液が若干ピリピリするということがあったようですが、好転反応と思われ数日で直りました。
 180°は「肌を劇的に180°変える」というコンセプトのもと、皮膚科医療では世界一といわれるスタンフォード大学皮膚科学研究所と提携して作られて臨床データで効果が証明された製品です。
 neconyanさんが、180°についてどの程度説明を受けられて認識を持たれているかはわかりませんが、他の製品なら別ですが、これは非常に高価というだけではなく成分的にも特殊な製品です。はっきり言ってかなり強いです。体調、肌の具合などにも多分に影響されるようです。
 ニュースキン製品を2年もお使いとのことですので、肌は弱酸性に整えられていると思います。それでも刺激があるという事は、最悪、合わないということも有り得ます。私のところには、いろいろな方が作られた手順書や使用の手引きがありますので、本当はこれをご覧頂きたいです。
 neconyanは、ニュースキンの正規メンバーではないのですか?詳しくはニュースキン・ジャパン本社(東京・西新宿)のサポート部門へ電話して聞くのが一番正確で丁寧です。まちがっても売り込みなど受けませんから安心できますよ。
 
    • good
    • 14

こんにちは。



以前友人からニュースキンの良さをこれでもか。というほど聞かされて
ディストリビューターになりましたが今は幽霊ディストリビューターです。
その友人の話では100%天然自然の化粧品との話だったのですが、指定成分を
見たらけっこう多くの合成物質が入っていたので興ざめでした。

体によい○○が配合されています。との宣伝に注目させられるものですが
どんな指定成分が使われていてそれが体にどのような影響を及ぼすのか
ご自分で調べてみることも必要ではないかと思います。

今ここで指定成分のことをどうこう言う訳ではないのですが原材料を見る限り
ニュースキンも他社の化粧品と変わるところはほとんどないでしょう。

化粧品とは本来肌を美しく保ち、また美しく見せるためのものですが。
防腐剤とか安定剤、合成色素、合成界面活性剤、その他がほとんどすべてに
配合されているわけで、肌や体を刺激したり負担をかけることも多いです。
だからある乳液とか化粧品を使用して吹き出物が出るというならば、その商品
は使用しないほうがいいと思いますし、合成物質がほとんど使われていないも
のであったとしても肌を刺激するのはとりあえずやめたほうがいいですね。
    • good
    • 9

私は数年前にニュースキンを勧められて使いましたが、かぶれてシミが出来たのをきっかけに、化粧品と言うものは一切使わない生活を始めました。


メイクアップは、結婚式などの特別な時以外は眉を書く程度。基礎化粧品といわれるものは全然使っていません。

吹き出物は、化粧かぶれかもしれませんね。お肌に合わないのかもしれません。手遅れになる前に使用を止める事をオススメします。
    • good
    • 1

商品によって合わないってのはあるんでしょうね。


私は知人から勧められて『ハンドクリーム』『日焼け止め』を
使いましたが、どちらでも見事にかぶれました。

その知人に話したら、ナントカという石鹸がいいといわれまし
たが、使うのが怖くてそれきりです。
ハンドクリームの伸びが良く、もったいなかったので、友人に
あげたところ、彼女もかぶれてしまい。
私自身には合わなかったのだと思うのですが。
ちなみにサポートセンターに相談した時は『そんなはずはない』
と言われましたし、購入した知人には『公に出来ない成分も中
には使われているから』と言われて。
私には、かなり怖いメーカーです。

良く好転反応と言いますが、結局は「体の拒絶反応」であって、
その後直るのは、慣れるだけのことだと思うんですよね。
もとの商品にもどした方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 5

私も以前、友達に勧められてニュースキン使ったことあります。


使った瞬間に肌がピリピリしてニキビ(?)のような赤いブツブツが顔中にできたのですぐ使用をやめました。
今は全然ちがうのを使っています。

友達は私に勧めるときに、ライターで燃やしてみたりリトマス紙使ってみたりして良さを説明してくれましたが、私の意見としてはデリケートな肌には合わないと思います。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!