アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女で、4月から社会人として働きます。
今までは、カジュアルな服装をしてきました。
今後少しずつ、きれいめカジュアルを目指したいと考えています。しかし、女の子らしい服装は苦手です。(レースなど)
どのような雑誌を参考にすればよいでしょうか?

今はnon-noやminaを読んでいます。
withはどうでしょうか?

A 回答 (2件)

はじめまして。


私も今春から新社会人です♪(でも、25歳ですので、mate19さんより年長です)

私は今もnon-noを読んでいますよ。
社会人用に読むなら、ANo.1さんの紹介されたサイトにあるようにwithかMOREがいいと思います。現在の私はwith・MOREとnon-noを足して2で割ったような格好です。ブランドでいうと、MK KLEIN+(エムケークランプリュス、ミッシェルクランの妹ブランド)をよく着ています。ミッシェルクランも好きなのですが、お値段が高いのでセール時にしか買えません…MK KLEIN+は定価でもかなりお安いです。

あとは、INDEX(ワールド系列)というブランドもお勧めです♪
http://directstyle.world.co.jp/brand/br_index/in …

参考URL:http://itokin.co.jp/kleinplus/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
with、MOREを参考にしてみようと思います。

お礼日時:2006/02/13 17:01

わたしもキレイなカジュアルが好きです。


soup.、mini、PS、JILLEあたりはどうでしょうか??ストリートっぽいカジュアルですが。。
miniは付録が付いていて立ち読みが出来ないのですが、他は立ち読みが出来るかと思います★

良いサイトを見つけました↓↓
http://taf5686.269g.net/article/587362.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅れてすみません。
>soup.、mini、PS、JILLEあたりはどうでしょうか??ストリートっぽいカジュアルですが。。
少しストリートカジュアルすぎるような気がして…
mini以外は立ち読みします!!
サイト参考になりました。ありがとうごじました。

お礼日時:2006/02/02 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!