アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら引けるのか、わからないので教えてください!

A 回答 (7件)

no.3さんの回答が正しいのですが、ただ二重下線をひくのであれば…


下線を引きたいところをスペースキーを押してうめる。(文字を書いたことになる)⇒うめたところを選択し、「U」ボタンをクリックする。⇒二重下線にする。
というのはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
できました!^^v
解説もとても参考になりました。

お礼日時:2006/01/23 00:24

下線ですよね?


スペースを打ったあとに、同じ要領ですればいいのでは?

勘違いだったらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
できました!^^v

お礼日時:2006/01/23 00:23

文字のかわりにスペースを入力して


スペースを選択
あとはNo1のかたのようにすればどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
できました!^^v

お礼日時:2006/01/23 00:22

1 文字の変わりに、スペースを入れる。


2 オートシェイプで二重線を引く。
3 罫線なしの表を作成して、引きたいセルだけに二重線を設定する。

どれかでいけませんかねぇ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/01/23 00:20

文字に対して下線を引くのでなければ・・・


オートシェイプの直線を二重線に変えるという方法ではいかがでしょうか?

まず、オートシェイプで任意のところに直線をつくっておいて、その直線を
マウスで選択した状態で右クリック→「オートシェイプの書式設定」を
選択。その後、「スタイル」のところで二重線に変えることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
オートシェイプだとドカン!と枠が出てしまい、文字がずれてしまってやりにくいのです。。。
わがまま言って申し訳ありません。

お礼日時:2006/01/23 00:18

これでもいけます。


1.引きたい部分を選択する
2.上の方のツールバーにあるUというところをクリック
3.出てきたリストの中から二重下線を選ぶ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
文字を書かなくても線だけ引けるというやり方はないでしょうか?

お礼日時:2006/01/22 23:55

まず、下線を引きたい文字列をマウスで選択した状態にして右クリック→「フォント」を


選びます。

そうするとフォントの設定ウィンドウが表示されるので、そこで中央付近にある
「下線」の中からお好みの線(二重線)を選んでOKボタンを押せば、大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
文字を書かなくても線だけ引けるというやり方はないでしょうか?

お礼日時:2006/01/22 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!