アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。音楽に関する質問で投稿させて頂きました。
現在、個人的に探している曲が2つありまして、手掛かりは下記の通りなのですが、
もし御存知の方がいらっしゃいましたら、片方のみでも結構ですのでアーティスト名、曲名等
お教え頂ければ有難いです。ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m

(1)長渕剛の曲で、タイトルがわかりません。歌詞に「金正日がどうのこうの~」というような一節が入っています。
(2)フジテレビのF1中継で、'99年シーズンにスターティンググリッド紹介時に使用されていたインスト曲。
こちらはアーティスト名も曲名もわかりません。ハードロック~メタル風のインスト曲です。
難しいかとは思いますが、ご存知の方がいらっしゃれば幸いです。

A 回答 (1件)

初めまして、こんにちは。



(1)『お家に帰ろう』
   2004年8月21日開催の「桜島オールナイトコンサート」で披露された替歌バージョンの様ですね。
http://www.rakuten.co.jp/ajewelry/436925/575128/

(2)「Daniel Dalley」の『Burning Desire 』
   1995年発売のアルバム「Justice Of Fire」に収録されている様です。
http://www.daniel-dalley.com/(HP)
http://www.daniel-dalley.com/media.html(試聴)
http://www.fujitv.co.jp/f1gp/music/1999.html(F-1 GRAND PRIXの曲一覧)
http://homepage3.nifty.com/eikoku/10hi/music/

お役に立てればイイのですが・・・^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい御回答で大助かりです(^^)誠に有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/01/24 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!