アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONY VAIO PCG-FX99Vを使用していますが、OSがセーフモードでも起動しなくなってしまいました。どうも、マザーボードがいかれたようです。

もう古いマシンなので、ハードディスク内のデータだけでも救いたいと思い、ハードディスクを取り外そうと思うのですが、他のノートPCとは違い、簡単にはハードディスクが取り外せないようです。

この機種のハードディスクの取り外しかたを御存知の方がいらっしゃいましたら、ご指導ください。

メーカ保証対象外になるのは分かってますが、マシン自体を捨てる予定ですので、かまいません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

該当する機種はないですがFX77などはあります



全く違っていたらごめんなさい

参考URL:http://www.iodata.jp/support/service/hd/sony/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

機種名は違いますが、これでいけそうです。

お礼日時:2006/01/29 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!