プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなりの強度近視で、レーシック手術を受けようと決意し、昨年検査に行きました。しかし、あまりの近視のため、網膜(だったかな?)を削る分が多いらしいのですが、私はそこまで削る部分がない、ということで手術ができませんでした。
そこの先生も、中途半端に治っても仕方ないでしょうし、もう少したてばもっといい手術が出てくると思いますから・・とのことでした。私はその手術を心待ちにしているのですが、今のところレーシック以外にはレーシックくらい簡単な矯正手術はないのでしょうか?今新しく開発されている手術などを知っていたら教えてもらえますか?
眼がかなり弱々しくなってきているので、早くコンタクトの生活から離れないと将来が不安です。よろしくお願いします。。。

A 回答 (1件)

ウェーブフロントレーシックというものがあります。



参考URL:http://lasik.tamuo.com/eye/wave.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!