アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは分からなくて困ってます(>_<)21日の土曜日に朝の番組「知っとこ」(オセロの2人が司会です)で映画の宣伝をしていたのですが。。

ジョディフォスターさんの映画と、もう1つ違う映画の紹介がありました。主役の方はとても綺麗な方で、カールのロングヘアーの黒髪の外人さんでした。

どなたかその方の新作映画の題名と、女優さんの名前を教えいただきたいのですが。。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


「知っとこ」は見ていないので、黒髪のロングヘアーの女優、最近公開の映画というヒントからの推測ですが、
『レジェンド・オブ・ゾロ』
女優の名前は
『キャサリン・ゼタ=ジョーンズ』
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id= …
ではないでしょうか?
参考url先にて確認してみて下さい。
違っていたらすみません。

参考URL:http://www.zorro-movie.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ありがとうございました(^O^)確認してみたらそうでした~間違いないです。良かった~~本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/01/25 13:56

「フライト プラン」


「レジェンド オブ ゾロ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげで分りました!ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/01/25 14:03

もう少し詳しくお分かりではないでしょうか?


最新公開映画ですかね?最新発売映画とか・・・。
テレビを見てなかったのでなんとも言えませんが・・・。

どんな感じの内容の映画だったとか。
ジャンルはお分かりではなかったですか?

こちらに最新公開映画の一覧がありますので、お分かりになるかもしれません。
上の検索バーの下に現在上映中、今週公開、公開予定、映画予告編などの項目がありますのでご覧ください。
分かれば女優さんの名前もきっとわかりますよ~^^

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト拝見しました!おかげで分かりました~とても参考になりましたよ。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/01/25 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!