【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

クラミジアに感染してしまいました。彼氏も感染しました。オーラルでしたりもしていたので、のどにもお互い感染していないとはいえません。性器の治療のときに産婦人科でクラリジット錠をいただいたんですが、その薬は喉のクラミジアにも自然と効いているんですか?

A 回答 (2件)

大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。パートナー共々安心しました!!

お礼日時:2006/01/28 00:45

こんにちは。



もちろん喉のクラミジアにも効いてますよ。ご安心ください。

この回答への補足

どうもありがとうございます。では、喉の病院には行く必要はないんですよね?

補足日時:2006/01/27 01:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!