dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。来月、高校生の弟がバレンタインに誕生日を迎えるのですが、どうも財布が欲しいらしく、ネットで検索しています。
 普段部活にいそがしく服も買えず、かといってきていくところもなく。。。なようなので、財布くらいは一生ものとまではいきませんがいいものをあげたいなぁと思います。
 値段は問いませんので、男物で二つおりのブランドもの(生意気にも笑)でいいものはありませんか?
彼氏にプレゼントした、とかそんな体験談もおきかせくださればうれしいです。
 今まで使っていたのはバーバリー、プラダ(貰い物)、ポーターなどです。
 ハイブランドがどうもいいようです。。。
レディースはあってもメンズはあまり詳しくないので、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。

いいお姉さんですね。

私もいままで様々な財布を使ってきましたが[ポールスミス(15歳)→グッチ(16歳)→ディオールオム(18歳)→ヴィトン(20歳現在も使用中)→ブルガリ(21歳)]二つ折りならヴィトンが一番いいと思います。

ありきたりで何も面白みもないかもしれませんが一番貰ったら嬉しいと思います。個人的にはダミエが一番いいと思いますよ。シンプルでなおかつ地味すぎないですし長く使えるでしょうし財布を買い換えたいと思わなくなると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私(姉)のほうは現在グッチを使っているのですがやはり新作モノですと少々飽きがきますね。。。(苦笑

シンプルでじみすぎない、のが回答者様もおっしゃるように長く使える気がします。二つ折りならヴィトン、というのがとても参考になりました。ありがとうございました。

こんにちは。

とても弟思いなんですね。

で、財布ですが、プラダの二つ折りなんてどうでしょう?黒色で三角のロゴが入ってあるだけで、とてもシンプルで高級感がありますよ。
少し大人な感じの財布ですが、それはそれでかっこいいですよ。
あとは弟さんのセンスに合わせて探してみてはいかがでしょう。
参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!教えていただいた財布は現在弟が使用しているものでした。。(もとは私のでしたが)
やはりシンプルで使い勝手がよかったので、かえっこしようかなと回答者さんの投稿を読んでいて思いました(笑)お返事ありがとうございました!

財布がほしいと希望があるようでしたら

はっきりと、たずねたらいかがですか?
まあ、びっくりさせて恩に着せようと
いうのなら別ですが

それに、誕生日の祝いって、そのひとの誕生を
いわうのではなく、産みの苦しみを体験して
産んでくださったお母さんにこそ、感謝の気持ちを
伝える日なんですけどね

ケーキをくれだのプレゼントだの、ちがうんですけどね
    • 0
この回答へのお礼

私はどんな財布がいいですか?という質問をしているので、(弟と相談しつつ)そのような回答を言われても少々困ります。。
 別に恩に着せようなどとも思っていませんし、母の日や誕生日にもきょうだいで感謝をしていますが。
 ご忠告として受け止めさせていただきます。

こんにちは☆

私も高校生の弟を持つ姉です。

高校生になると男の子もブランド気にしだしますよね!
私の弟もハイブランドが好きです^^;

現在私の弟はヴィトンの財布を使用しています。
以前はローリングストーンズ(?)の財布を使用してたそうです。
ヴィトンは誕生日に買ってもらったもので、本人は大変気に入ったらしく一生使う気でいます(笑)

参考にならないかもですが、参考までに・・・。
    • 0
この回答へのお礼

同じ立場からのご意見、ありがとうございます!
ローリングストーンズって唇から舌が出てるマークのやつらしいですね。
やはりヴィトンは一生モノになるんですね。
参考にさせていただきます!

こんにちは

やさしいお姉さんですね。羨ましい限りです。

私も使用していますがPaul Smithとかオススメです。
ヴィトンとかはベタですが、ポールスミスは、さり気無いかっこよさがあります。

個人の意見として2つ折りの「マルチカラー」が好きですが、
表が黒で中身がエンジ色の財布は、スゲーかっこいいです。
値段も少々張りますが是非参考にしてください。

参考URL:http://www.brand.co.jp/paulsmith/
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!早速の回答ありがとうございます。
ポールスミスは弟もよく購入しているので、のせていただいたサイトを見せたら、気に入ったようです^^
回答ありがとうございました!