アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市内で「安く」て「品揃えの豊富」な製菓材料店を探しています。
色々探してみたのですがどうしても見つかりません。
できればその店の所在地もわかりやすく教えて欲しいです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

安いのは解らないですが...。


本町の「明治屋」(アカチャンホンポの近く)なら、割と品数が有ったと記憶してます。
後、東急ハンズにも少々有りますね。

余り、役に立たない情報ですいません...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本町の方ですね?
今度行って見ようと思います。

お礼日時:2002/01/05 01:32

一応補足です。


中央線「堺筋本町」駅の一番西側の改札口から出て、北方向に出ると角に文具屋が有ります。
その角を北に向かうと、一本目の筋の角に「明治屋」が有ります。




□□□ 堺 □□□
□□□ 筋 □□□

□□◎←ココ□□□
□□□   □□□
○_○←文具屋

↑ 中央大通[この下が堺筋本町駅]

アカチャンホンポ

(こんな図で解るかな???)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ地図まで書いて下さってどうもありがとうございました。
丁寧なご回答感謝します。

お礼日時:2002/01/06 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!