プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの好きな芸人さんを教えて下さい。
あと、面倒でなければ回答者さんの性別、年代も教えてください。

A 回答 (20件中11~20件)

30代女性です。



ティーアップ
次課長
大助花子
中川家

う~ん悩みますが
基本的にはしゃべくり漫才が好きです。
・・・次課長は出てきただけでつい笑ってしまいます。
    • good
    • 0

自称、ゆがんだお笑いマニアです(笑)


好きなのは、さくらんぼブービー、ネゴシックス、佐久間一行、などです。
マニアックですみません。こういう、空回りキャラが好きです。

10代・男性です
    • good
    • 0

10代の女です(^_-)-☆


私は「アンジャッシュ」「次長課長」「桜塚やっくん」が好きです☆
アンジャッシュはコントやけど、すごいうまいことなってるし、次長課長はいろんなネタ持ってるし、やっくんは男性やのにキレイで客いじりがあるのが新鮮で好きです♪♪
    • good
    • 0

10代の女です


私は「THE PLAN9」が好きですね
5人組で漫才やコントをしているのですが本公演と呼ばれる芝居とコントを足したようなものがあるのですがそれがすごくいいです
それぞれの個性もおもしろいです

あと、次長課長やオリエンタルラジオも好きです
    • good
    • 0

40代の既婚男性、神奈川在住です。


私もNO4の方と同じで「小梅太夫」にはまっています。ネタ自体はとてもレベルの低いものだと思うのですが、存在や表情が爆笑を誘います。
消えてしまいそうな匂いがプンプンですが、頑張れ!
    • good
    • 0

すみません性別書くの忘れていました。


女性です。
    • good
    • 0

20歳のフリーターです。


オリエンタルラジオや桜塚やっくんとか好きです。

オリエンタルラジオは武勇伝やノリが好きです。
やっくんは客いじりとか好きです。突っ込みどころもたくさんあったりも。
    • good
    • 0

neohippyさん、こんにちわ。

20代の男です。
私は最近、エンタに出始めた小梅太夫という、白塗りで女性の着物を着たおっさんが面白いと思いますね。
彼の観察力と表現力は結構ズバ抜けていると思います。
    • good
    • 0

neohippyさん、こんにちわ。

40台・男デス。”オリエンタルラジオ”でしたっけ~武勇伝武勇伝~。ガンバッテ欲しいのは”次長課長”です。
    • good
    • 0

35歳主婦です。

わたしは、今「チュートリアル」が好きです(*^^*)片方がカッコいいんですよね!!今度出会うならあんな人がいいな~(^^)主旨が違いますかね?アハッ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!